皮革バッグ

今日は午後から急なゲリラ豪雨のような雨の中、着付け教室に行ってきました。車の運転が苦手なので恐る恐る運転してたのですが、土砂降りでワイパーがあまり役に立たず、ヒーヒー言いながら目的地に到着。びしょ濡れになりながら着物に着替え、教室が始まってから10分経ったぐらいでなんと雨がやんで晴れやかな青空になっているではないか!!!

なんてタイミングな私。ある意味もってるな!と思いながら無事戻ってまいりました(笑

では気を取り直して、本日は最近入荷しました日本製の皮革バッグを紹介します!

 

お客様に大人気の牛革でできた形も色合いもオシャレな鞄再入荷です。

また、新しい型の鞄も入荷しました。

ブラウンの鞄はA4サイズのノートが入ります。マチもしっかりあり、小さいポケットもあるのでたっぷり必要な物を入れることが出来ます。

中の生地もこだわりがあり、とても素敵な鞄です。

 

こちらも大変ご好評いただいている鞄です。

牛革なのにとてもやわらかく触り心地が良いです。また、軽く見た目は小さく感じますが意外に底が深く思いの外たっぷり荷物が入ります。

お花のチャームもとても可愛らしく取り外しも可能です。

 

全ての鞄¥21,600です。

きっと満足していただける素敵な鞄を是非!!