どこか懐かしい久留米絣

 

 

 

すっかり暖かくなり夏が近づいてきましたね。

今の時期が一番お出掛けするのにちょうどいいですね。

 

▼新商品のご紹介▼

久留米絣のミニがま口ストラップ入荷しました。

可愛らしいチェック柄や上品な色合いに水玉模様がとってもおしゃれです。

とってもコンパクトなサイズなので持ち運びにも邪魔になりません!!

大事なジュエリーや小銭など入れるにはピッタリだと思います。

 

がま口の中の柄もストライプにアルファベットの生地なので外側だけでなく中側もとってもおしゃれです。

各¥1,000(+税)です。

 

▼久留米絣の扇子▼

これから暑くなる季節に向けて鞄に忍ばせておきたい扇子!!

あずき紺/赤 ランダムドット縞  縞絣紺/赤 の3種類です。

どこか温かみがありつつ、尚且つ涼し気で大活躍しそうな予感がします。

各¥3,500(+税)です。