着物でおでかけ

 

昨日は前の職場でお世話になったmyさん(写真右側)と2人で

着物でお出かけしてきました。

もうお一人いつも素敵に着物を召すⅯさんの都合がつかず残念でしたが、去年の夏以降のお出かけだったのでワクワクでした。

 

myさんの着物はお母さんの着物で裄を直して綺麗に着こなしています。

着物バッグと草履を前購入してくださって素敵なコーディネートに仕上がってます。本当に素敵!!

着物のコーディネートって改めて楽しいと思いました。

 

 

 

 

 

さて今回は天候にも恵まれ(少し暑いぐらいでしたが)七日町でランチをし、紅葉公園まで足を延ばしてみました。

 

myさんが連れてってくださって初めて紅葉公園に行ったのですが紅葉公園という名前だけあってきっと秋ごろには綺麗な紅葉が見られそうです。

 

また来月あたりに着物会を開けるように楽しみにしています。

myさん、色々とありがとうございました!!