桜の季節

濱文様手ぬぐい 

 

いよいよ桜の季節がやってきました。

今年は山形も開花予想が早く来週には満開になりそうです。

お店では桜柄の商品を集めてみました!

濱文様の手ぬぐいはお客様に大好評なので沢山入荷いたしました。

桜舞妓や朧桜、雪と晴天と桜など眺めているだけでウキウキします。

 

 

また桜の風呂敷もご用意致しました!

桜の風呂敷にベルトを付けて風呂敷バッグにしてもおしゃれです。

とっても軽く使い勝手もいいので着物に合わせても良いですし、お買い物バッグとしてもお使いいただけます。

更に肌にやさしいガーゼのハンカチやミニタオル

桜柄のティーポット(急須)はシンプルな白色に可愛い桜が描かれています。

 

また和紙で出来た包み香とぽち袋のセットは桜柄を沢山取り入れていてプレゼントにもおすすめです。

香は白檀をベースにした天然香木で調香しているものなのでやさしく爽やかな香りがふわっと漂います。鞄やお財布、お手紙などに入れても素敵です。